Rmx.

Twitter: @kxkxchxbx

Rmx. turned 4 today!

(Source: assets)

GREE=DQN、土方、中卒、自己中
mixi=大学生、中小リーマン、OL、主婦
モバゲ=厨房、構ってちゃん
ピグ=メンヘラ、メンヘラ、メンヘラ
FaceBook=エリート、外人
twetter=ミーハー、馬鹿、池○
2ちゃん=ピンキリ総じてクズ
これはあなたの人生だ。
好きなことをやれ、好きなだけ。
何か嫌いなことがあるなら、変えろ。
仕事が嫌いなら、辞めろ。
時間が足りなければ、テレビを観るな。
人生かけて愛するものを見つけたければ、立ち止まれ、
あなたが好きなことを始めようとしているときも彼らは待っていてくれる。
考えすぎるな、人生は単純だ。
あらゆる感情は美しい。
食べるときは、しっかり味わえ、人噛みごとに。
心を、両手を、感情を開け、初めての物事と人々に、
私たちはその違いによって一つになれる。
隣にいる人が情熱を注ぐものを尋ね、
そして閃いた夢を彼らと共有しろ。
旅をしろ、何度でも。道に迷うたび新しい自分が見つかるだろう。
一度きりしか来ないチャンスもある、必ず掴め。
およそ人生とは、あなたが会った人、そして彼らと作り上げたもののことだ。
だから外に出て、何かを作り始めよう。
人生は短い。
夢に生き、いつも情熱を忘れるな。
226 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2011/11/19(土) 05:11:13.26 ID:SmHjKhcs
常識とやらは、いつの間にか、ある日一夜にして変わっています

・へそのゴマ
 昔=触るな → 今=掃除した方がよい
・傷口の処理
 昔=徹底消毒徹底乾燥 → 今=無消毒で湿らす
・発熱の対処 
 昔=徹底して下げろ解熱剤飲め → 今=むやみに下げるな
・歯磨きのタイミング
 昔=食後すぐ磨け → 今=30分以内に絶対磨くな、むしろ虫歯を促進する
・朝の歯磨き
 昔=寝る前に磨いてるから朝食前は別に必要ない → 今=寝起きが口内のバイ菌は最大(※ゆすぐだけでいい)
・歯磨き粉
 昔=磨いた後は残さず何回もゆすぎなさい → 今=ゆすぎ過ぎはせっかくのフッ素成分がで虫歯に
・視力のダウン
 昔=暗いとこでPCや本やTV見ると目悪くなるよ → 今=ありえません。それはただの疲れ目
・不妊解決
 昔=毎日出さないで精子を貯め、濃くなったのを入れなさい → 今=頻繁に出させ常に新鮮な精子をぶち込みなさない
・介護の心得
 昔=怪我しないようになんでも手伝いなさい → 今=手伝うごとに衰えます、何でも自分でやらせなさい、虐待に冷酷に見えるくらいに
・強盗するなら
 昔=コンビニ → 今=すき家

fashionfaves:

Jewellery by Peter Coulson

アイデアを殺すセリフ

* そんなことはもうすでに試してみた。
* そんなことはやったことがない。
* ここではそんな風にしない。
* そんなことはうまくいくはずがない。
* そんな予算はない。
* それは興味深い問題ではない。
* そんな時間はない。
* そんなことは上役が承認しない。
* それは関係のない話だ。
* 誰もそんなことを喜ばない。
* そんなものは採算がとれない。
* お前はなんて馬鹿なんだ?
* お前は口ばっかりだから黙ってろ。

イノベーションの神話
Scott Berkun 著, 村上雅章 訳 より
音楽って研究職だから数百年も前からパトロンがいて成立してきた文化なんだよ。
それはクラシックでもPOPSでも変わらなくて
新人のアーティストはレコード会社に支えられてクオリティを保持していた。
その音楽を作ってるやつらが自分達でビジネスを考えなきゃいけなくなったら
音楽がどうなっていくか、
質が下がる。
それが問題だ。

音楽業界がいかに危ないか俺が優しく教えるスレ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

「音楽って研究職だから」に目から鱗。

(via tatsukii) (via handa) 2010-01-30 (via gkojay) (via gosunatxrea)

(via naonanigashi) (via maccomacorin) (via yaruo)

(via kotoripiyopiyo) (via tiga) (via imai78) (via kuzu)

(Source: kotakoti)

(Source: pema001)

More Information